SSブログ

清水健太郎 今は? 逮捕されました [芸能]

スポンサーリンク




「清水健太郎の今が知りたい」

2012年7月出所した清水健太郎はなんと今日

逮捕されました。一年に一回逮捕って!


ここまでくれば甲子園なる格子園ですね。

以前はテレビに出たりしていましたが、やはり

テレビに出る以前にしっかりと病院などで治療をするべきです。

覚せい剤などの麻薬は中毒性がかなり強いのでなかなか

やめることなんてできないそうです。

「人間をやめますか?」という言葉の意味を

清水健太郎から学ぶべきでもあると思います。

せっかくの人生なんだから・・・・・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。