SSブログ

清水健太郎 入れ歯 にするほど・・・・・ [芸能]

スポンサーリンク




「清水健太郎は入れ歯になるほどの、麻薬中毒者だった!」

元俳優の清水健太郎容疑者が麻薬を使用したとして、6日、警視庁に逮捕されていたことがわかりました。薬物事件での逮捕はこれで6回目です。

 麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、元俳優の清水健太郎容疑者(60)で、麻薬の「α‐PVP」を使用した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、先月22日の夕方、東京・渋谷区の道玄坂を清水容疑者が歩いていた際、挙動が不審だったため、警察官が職務質問し、清水容疑者が任意で提出した尿から麻薬の成分が検出されたため、逮捕したということです。取り調べに対し、清水容疑者は容疑を否認しています。

 清水容疑者はこれまでに、覚醒剤や大麻を使用するなどしたとして、5回逮捕されていて、薬物事件で逮捕されるのは今回で6回目です。(07日11:37)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130607-00000036-jnn-soci

『動画あります』

5回とか、6回とか甲子園出場か~

とツッコミを入れたくなりますね。でもホントに覚せい剤は依存性、中毒性が非常に

強いということが証明されました。やって刑務所に入り死ぬのは勝手ですが、

周りの人や親族に迷惑をかけるのは許せませんね。

シミケンはこのまま同じことを繰り返す人生なのでしょうね。もったいない・・・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。